So-net無料ブログ作成

【香里奈の姉妹】能世あんなが芸能界を引退 [芸能]

香里奈さんの姉である能世あんなさんが昨年末に芸能界を引退したそうですね。

正直言うと、昨年だったか一昨年だったかに週刊誌にすっぱ抜かれたあの写真から香里奈さんが引退してしまうんじゃないかと思っていました。

ところが、香里奈さんはしっかり芸能界に復活。代わりに姉の能世あんなさんが引退となってしまいました。

こんな書き方をすると香里奈さんの不祥事を姉が身代わりにみたいですがそうじゃなく、能世あんなさんはどうも昨年からホルモンバランスの乱れからくる体調不良が続いたからっぽいです。

そういえば2013年に能世あんなさんと俳優の重松隆志さんが入籍しましたね。
残念ながらすぐ離婚となってしまいましたが、最近では9歳年下の俳優・平野勇樹と半同棲中であることを週刊誌におさえられたみたいで、まあやっぱモテますね。

そういえばpart2ですが、能世あんなさんと倉木麻衣さんが似てるって記事を読んだことがあります。

似てるっちゃ似てるし、そうかなーという感じでもあります。
綺麗だってことには変わりないですがね。

能世あんなさん、芸能界を引退されても多分そこに近いところで復帰するんじゃないかなと思ってます。
見知らぬ自分が言うのも変ですが、頑張ってほしいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

丸山穂高議員の飲酒トラブル実は… [政治]

ではではでは~今日という日は気合いを入れてもうひとつUPして行きますよ

ついに今日の噂の種はなんと話題沸騰中の丸山穂高議員についてなのです

これほどまでに誌面で噂に上げられているわけっすよ書き込みしないなんてことは通用しないでしょう

一瞬にして民衆の目を奪った原因とは何であるのだろうか?おどろきです

これの状態のケースはまれですよね

もっともっと底の場所まで詳細に追求したくなりますよまず一番に簡単に終了しない場面がムズムズしてしまうため好奇心をくすぐられるのかもわかりません

だけど丸山穂高議員に関しては凄く味気ありますよね

あれから日々話しに輪がかかりバームクーヘンみたいになっています

丸山穂高議員みずから話題性がありますが、今度のことってまったく予想できなかった展開でしょう

視点を変えると、根付いたキャラが剥がれ落ちてこれからの道が広がったともいえるのかもしれません一語だけにしても、実際に丸山穂高議員と雑談を交えてみたいなとなってしまったのです

それに丸山穂高議員について

これはやってくれましたね

まさに何重もの影響

これからの予測が全くつかないですね、一体全体どうなってしまうのだろうか?あんまりアツいうわさですから、時刻が素早い間に経過しています

熱狂するほどの話しを投下してくれている丸山穂高議員、さらに丸山穂高議員に対しても感謝しないとね

栄養のあるおかずを補給してこの先も上げていく予定です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

MX大橋未歩アナと城石憲之さんが離婚していた! [芸能]

なんとなく呑気な最近騒がしい社会でびっくりするようなことが起こると記事も書きたくもなるってもんです


じゃあ本日の話題に突入していきます


大橋未歩アナと元野球選手の城石憲之さんに関して


それはもうグツグツ煮えた話題に引き寄せられるのは大半の人はある要素なんだと思います


私もそうですよ


一気で世間の注目を奪った理由は何なんだろうか?不思議です


ちょっと無いうわさ話ですので、ムズムズ状態


どこまでも裏側の先へ引き寄せられていきたくなってしまうのです


程度良く緊張感を感じて目が離せなくなっているのだろうかと思っています


また最近の大橋未歩さんと城石憲之さんについてだけどかっ飛ばしてる感じ


あの話題で瞬時に有名になったんじゃないですか?この頃しょっちゅう話題に上がる芸能人だけど、これは少しびっくりしました


完璧な印象の脱却になりましたが、実際にはどんな様な方になるのですかね


ちょっとでも実際に会いに行きたく思ったほどの素晴らしさですね


そうして大橋未歩さんと城石憲之さんに関して


この部分もやられちゃいましたね


まさに何倍もの効果


現時点でこんなにまで話題に上がったのだからこれからどういった状態になるんだろうとドキドキでいます


あんまり面白味がある件だからか時の流れがあっという間で過ぎて行ってしまいました


熱中しちゃうような話しのたねを提供しまくってくれた大橋未歩さんと城石憲之さんそして大橋未歩さんと城石憲之さんについても有り難いですね


これから先も逃すことが無いように詰めていきますよ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース