So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
英会話 ブログトップ

[PR]言葉の量=もう1人の自分を発見 [英会話]

日本人は、海外旅行が大好きです。

その証拠に、世代により多少の前後はあるにせよ全体を通すと「69.6%」もの人が最低1回は海外に行ったことがあると回答しています。

そんな中、今回、回答に協力してくれた人に「次、行って見たい国」を聞いていると、第1位は「アメリカ合衆国」
と答えていることが分かりました。

ちなみに、その理由を聞くと、アメリカは、自由かつ解放的で未来に行ったような感覚となりもう1人の自分に出会える感覚になるといいます。

ただ、これはこれまでの日本を見れば納得することができます。

というのも、そもそも日本人は、内気な性格であるため自由という印象のある国や海外に行くだけで、「自分も変われるのでは?」と思えるようです。

ただ、これは海外に1回でも行ったことがある人であれば、何となく理解することができるはずです。

というのも、人間は日々の生活を離れることで解放的となり、何でもできるようになるからです。

その典型は、日本では英語をまったく話せない人であっても、海外に行くだけで英語を頑張って話すようになり、帰国後は、「もっと話せるようになりたい」と望むようになります。

さらに、少し英語を話したことがある人は分かると思いますが、「言葉の量=楽しさ=変化度合い」ということです。

その結果、言葉を現地で話したことがある人はその後、海外の虜となり何度も足を運ぶようになるのです。
これが海外にハマる理由の1つです。

ただ、このようなことが分かると、「言葉を話せない」というだけで、楽しさを半減させ機会損失をしていることが分かります。

なぜなら、人は、男性・女性問わずもう1人の自分の存在を信じ「シンデレラになりたい」というような願望があるからです。

ですので、自分も変わりたいだったりもう1人の自分に出会いたいというのであれば、まずは語学を最短最速でマスターし自分の殻を壊すことから始めることです。

そうすることで、日本では叶えることのでないものであっても海外では、シンデレラとなり制限を持たない自分を発見できるようになります。

その鍵となるのは、「言葉」であり「話せる量」があなたの可能性を切り開きます。

とは言え、これまでちょっとしか話せなかった人が今までと同じやり方を押し通していては話せるようになどなりません。
これは、あなた自身実感していることだと思います。

そこで今回は、あなたの未来を劇的に変えるために海外から語学のエキスパートをお招きし日本人が英語を話せない理由とその打開策についてお話しさせていただきます。

ちなみに今回、海外からお招きするゲスト講師は歴代大統領や世界のセレブたちが所属するコミュニダットのメンバーで大統領や首相など通訳・翻訳を手掛ける語学の専門家でもありますので、ゼロからどのような過程を踏めば最短最速で語学をマスターすることができるかを「完全無料」で公開してくれますので楽しみにしていてください。

受け取り方法は、簡単でした。

残念ながら募集が終了してしまいました。
(どうせまたやるので、その時にまた)

[PR]
英会話の勉強で気をつけること

タグ:英会話
nice!(1) 
共通テーマ:資格・学び

英語コンプレックスを根こそぎ解消するには? [英会話]

英語コンプレックスを根こそぎ解消し、
すでに身につけている英語力を120%発揮させ、
自由自在にネイティブの英語が聞き取れて、
ペラペラ話せるようになる

「マインドブレイクスルー英語」

を、無料で学びたい人はいませんか?

留学なしで同時通訳者になった小熊 弥生(おぐま やよい)先生が
「成功者のマインド」と「成功英語メソッド」を20年近くかけて研究し、
開発できた「マインドブレイクスルー英語」というすごいメソッドがあります。

今なら先着500名限定で、
24,580円分の無料プレゼントがもらえるみたいなので
早速、⇒UFOをクリックしてみてください。

※未確認飛行物体は飛び去ってしまいました。

[PR]
小学生 英語学習

タグ:英語
nice!(0) 
共通テーマ:学問

日本人が英語を話せない理由 [英会話]

なぜ日本人が英語を話せないかご存知ですか?

もし、この根源的理由を知ることなくこの先、英語を学び続けても、一生、話すことができません。

それは「脳」に秘密があるからです。

ですので、この事実を知ることなく努力したところで時間の無駄となります。

では、この脳に隠された秘密とは一体何か?

それは、2つの理由が大きく影響しています。

1つ目は、周波数の問題
2つ目は、脳細胞の問題

この2つが、我々日本人にトラップを仕掛け無駄な時間とお金を奪っていたのです。

ただ問題は、ここからです。

原因が分かったところで解決策がセットになっていなければ、余計ジレンマを抱えるだけです。

なぜなら、悩み→原因→解決策→願望達成という流れで物事は進んでいるからです。

だから、「英語を話したい」という願望を叶えるためにはこの流れを意識しながら話を聞く必要があるのです。

ただ、その話も誰でもいいということはありません。

むしろ偽者から聞いてしまうと問題は余計にこじれ、人生を無駄にするだけです。

ですので、悩みを解消し願望を叶えるためには「聞く相手」が非常に重要なのです。

とは言え、そんな有能で信頼性のある講師を知っている人ばかりではありません。

そこで今回は、サントス大統領の通訳を務め、世界の首脳会談などで活躍する語学のエキスパートを海外からゲストに迎え「日本人はなぜ英語が話せないのか?」という脳に隠された秘密について講義を行ってもらうと同時に

「どうしたら話せるようになるのか?」

という解決策についても具体的な方法として伺っていきますので「英語が話せないを卒業したい」というのであれば、下記URLから視聴予約を行なってください。

*募集終了しました。

[PR]
FAZ薬用ブライトソープ

タグ:英語
nice!(0) 
共通テーマ:学問

Amazonで英語部門2位の本プレゼント【PR】 [英会話]

amazonの英語部門で2位、
amazonの総合4位になった本を

今なら【¥0】でもらうことができます!

3年後の東京オリンピックの年には、
路上で多数の外国人から

あなたは話しかけられる
かもしれません。

その時に、
この本を読んでおけば

・外国人に道案内ができるようになったり

・外国人が前から歩いてきても
 下を向いて「話しかけるなオーラ」
 を出す必要もなく

・イケメンや美女の外国人友達も
 できるかもしれません

5歳のこどもにも、
80歳を過ぎたご年配の方にも
役に立つ本ですので、
自分用もしくはプレゼント用として

お受け取りください。

英語本プレゼント【数量限定】です。

※残りわずかです。

[PR]
参考書おすすめ

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

【NEWS】超速でバイリンガルになれる方法 [英会話]

事件です。
ニュースです。
英語学習の革命です。

なんと、まったく勉強しないで、
英語が話せるようになる脅威のメソッドが公開されました。

しかも、どんなに英語ができない初心者でも大丈夫で、
日本人の大人は、これしかないという方法だそうです。

「どーせまた興味を惹くために誇大表現してるだけでしょ」

と思いますよね、普通。
私も最初は思いました。でも・・・

今回の方法は、
そのどれとも違うようなのです。

なんと、
リスニング、英会話、英単語、文法など全て禁止だそうです。
単語帳を覚えるなどの不毛な勉強も必要ありません。

英会話スクールに行く必要も、
もちろん留学の必要もありません。

どんな初心者も勉強させずに、
短期間でバイリンガルにする
英語界のブラックジャックが、6万人の体験を集約して公開する、
年齢,学歴,才能なしに英語が話せる驚愕のメソッドです。

「英語は勉強するな」という主張は、
あなたもこれまでの別の勉強法でも聞いて来たかもしれません。
でも、今回公開された方法は、そのどれとも違います。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

そして、日本人の大人が、
英語ができるようになるには、
これしかないという方法だそうです。

登録すれば、
モニターさんや、過去の参加者の脅威の成果なども
全部公開されています。

わずか1ヶ月で、超初心者が、
しゃべれるようになった、脅威の方法を目の当たりにしてください。

なんといまだけ無料で、
その方法を公開しているだけではなく、
この講師のベストセラー書籍なども無料でもらえます。
(しかも2冊も!!)

*募集終了しました

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び
英会話 ブログトップ