So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

「日本で一番大切にしたい会社」著者 坂本光司教授緊急インタビュー [情報]

シリーズ80万部を超えるベストセラー
「日本でいちばん大切にしたい会社」を上梓した
法政大学大学院 坂本光司教授への
ロングインタビュー動画を一部無料公開しています。

その内容の一部をお伝えしますと…

・日本でいちばん大切にしたい会社に共通する最大の特徴とは?
・40歳で平均年収1100万円の企業を坂本教授が「ブラック」だと断言した理由
・誰かを犠牲にする経営の末路
・現在の日本型経営の落とし穴
・社員が犠牲になる経営の構造の全貌
・業績重視の会社で葛藤する社員からの相談
・利益重視型の経営者の最大の問題
・坂本教授が訪問後に最敬礼し、背中を震わせて涙を流しながら帰った企業とは?

涙なしにはこの動画を見ることはできません。

日本の経営者、経済が抱えている問題に鋭く切り込み
本来あるべき企業の姿、経営者の姿を伝える
坂本教授の映像。

期間限定ですのでいますぐご確認ください。
こちら

[PR]
LeTAO送料無料おすすめスイーツ通販

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

西郷隆盛の真実 [情報]

大河ドラマ「西郷どん」スタート。
巷は空前の西郷ブーム。
出版社はこぞって西郷本を発売。

「もう西郷情報はおなかいっぱい」
そうお思いの方も多いでしょう。

しかし、これからあなたへ
シェアする「西郷隆盛の真実」を
巷の西郷本と同じレベルと予想
されているのであれば、

それはお門違いです。

全日本を震撼させるほどの絶大な
インパクトがあります。

例えば、こう言えばどうでしょう。

西郷隆盛は城山で偽装死して、欧州へ渡った。

フィクション小説ではあるまいし、
歴史上の大人物が史実のとおり死なずに
生き延びていたなんて話、
受け止められるわけがないですよね。

しかし、これからシェアする情報を
手に入れてしまったら、
考え方が180度変わるはずです。

全日本を震撼させるほどの衝撃情報。

詳細はこちらから。
⇒ 終了

[PR]
焼き肉通販 | 美味しいもの

nice!(1) 
共通テーマ:学問

努力不要の副収入術の秘密を無料で公開? [情報]

「会社の給料を上げたい!副収入も稼ぎたい!」
そんな方へ、、、

業績をあげるために1番にやることは
見込み客を集める「集客」ではないでしょうか?

しかし、
「集客」はビジネスの悩みNO.1に挙げられるほどで
世の中のセオリー通りにいけば

・膨大な費用を広告費にあてる
・情報発信でコツコツとファンを増やす

のように「お金」と「時間」がかかるものです。

もし「集客」が
「誰でも」「簡単に」「お金」「時間」をかけずにできて
さらに、そこから副収入が入ってくるとしたらあなたはやりたいですが?

「そんな方法がるはずがない!」
と多くの人が言います。

しかし、その方法が
大企業や有名人が参入できない
広告や情報発信が必要ない

”オフライン上にあったのです!”

このオフラインの独占市場で
すでに実績を出している人が続出し始めています。

今ならその秘密を
【300名限定】で無料公開しているそうです!

*終ー了ー

[PR]
神ファンデ!40代ファンデーションのマキアレイベル

タグ:副収入 集客
nice!(0) 
共通テーマ:仕事

コミンテルンのスパイと日米開戦の真実[PR] [情報]

突然ですが、あなたは日米開戦の真実を知っていますか?

日本海軍が1941年12月8日(日本時間)に真珠湾への
奇襲攻撃を行ったことから、大東亜戦争(太平洋戦争)は
始まりました。

わずか2日後の9日(アメリカ時間)には、新聞に
【リメンバー・パールハーバー】
という言葉が登場し、たちまちアメリカ全土を席巻します。

ルーズベルト大統領(当時)は、日本の行為を
「恥知らずな蛮行」、「騙し討ち」と激しく避難し、
国民の間に広がっていた「反戦ムード」をひっくり返しました。

しかし・・・
歴史は奇襲から始まったりはしません。

日本は関係改善を図るため、懸命に対米交渉を重ねていたのです。

ところが譲歩を繰り返したにも関わらず、「ハル・ノート」を
突きつけられ、ついに開戦を決断せざるを得ない状況に
追い詰められてしまいました。

ここまでは、よく知られた史実です。

しかし、日米交渉による「戦争回避」を、確固たる目的を持って
「徹底的に妨害した勢力」がルーズベルト政権内にいたことを、
あなたはご存じでしたか?

その勢力を操った国は、「日米開戦」を実現させたことで、
「第二次大戦最大の勝者」になってしまいました。

答えを言いましょう。その勢力とは、

【コミンテルンのスパイ(工作員)】

です。

「コミンテルン」とはソ連の組織であった
「共産主義インターナショナル」のことです。

これは陰謀論ではありません。

「アメリカ合衆国の公文書」で明らかにされた真実です。

今、アメリカにおいても、第二次大戦に対する評価が
大きく変わってきています。

きっかけとなったのは、戦前から戦中にかけての
アメリカにいたスパイとソ連本国の秘密通信を傍受し、
それを解読した

「ヴェノナ(Venona)文書」

が1995年に公開されたことでした。

「ハル・ノート」の原案を作成したのも、ソ連の北方領土
侵攻を許した「ヤルタ会談」に大きく関与したのも全て、

ルーズベルト政権内部にいた
【コミンテルンのスパイ】だったのです。

コミンテルンは世界各国の共産党を支配下に置いた
強大な組織であり、数多くの謀略・工作を手がけていました。

その謀略が先の大戦に重大な影響を与えただけでなく、
現在の日本をも呪縛し続けているとしたら・・・?

・「ヴェノナ文書」が暴いたもの
・コミンテルンとは何か? その謀略とはどのようなものか?
・コミンテルンが日米開戦にもたらした影響とは?
・日本は戦前から「スパイ天国」だった?
・第二次世界大戦の最大の勝者=ソ連である理由
・共産党が目指した「議会制民主主義の破壊」とは?
・最もスパイとされやすい人物像とは?
・インテリジェンスの真の重要性とは?
・特定秘密保護法の問題点とは?
・スパイ防止法制定で問題は解決するのか?
・それでは、我々はどうすべきなのか?

これらの重要な真実を、

【コミンテルン・ハンター】

が暴いてくれます。

今すぐこちらをご覧ください。
終了しました

[PR]
除湿乾燥機


共通テーマ:資格・学び

資金ゼロから起業して1年間で2000万円儲けたヤツがいる! [情報]

年収2000万円の現役大学生から、特別VIP限定の「招待状」が届いています。

※これからする話は、信じられないかも知れませんが、本当にあった話です。

「全然ダメです。起業できる気がしません・・・・」

友人同士の飲み会で、隣の席からボソッとした声が聞こえてきたのでチラッと横を見ると、そこには、暗い顔したAさんが貞子のようにうつむいて座ってました。

本気で起業したいと言っていた彼女は、資金繰りの厳しさや彼女自身のスキル不足に絶望して起業を諦めかけていたのです。

そんな彼女の姿を目の当たりにして、さすがに可哀想になった私は小耳に挟んだある情報を彼女に教えることにしました。

元手ゼロ、人脈ゼロ、スキルゼロから起業して1年で年収2000万円を達成した現役大学生が、そのノウハウをギュッと凝縮させてまとめた書籍を出版したこと。

そして本気で起業したいのであれば、この情報をチェックしておくようにとのアドバスを彼女に送った。

その後、彼女はどうなったと思いますか?

めでたく起業することになり、キラキラ輝く女性起業家として活躍しています。

そんな彼女の人生を大きく変えたある情報とは・・・。

なんと、この現役大学生が出版した書籍、あの京セラの創業者でもあり、数々のヒット作を生み出してきた稲盛和夫氏の書籍や200万部を突破している「嫌われる勇気」の隣に並んでいるとのこと。

巷に溢れかえっている、転売や、アフィリエイト、バイナリーオプションや仮想通貨などの投資案件では一切ないので、本当の起業に興味のある方、年収2000万円を突破したい方は、チェックしておくべき情報です。

さらに、今回一番驚いたのが、この現役大学生の教え子の実績です。

・大学1年生の女子大生が、3ヶ月で月収50万円

・営業経験ゼロの37歳主婦が、1週間で30万円の契約を2件獲得

・これまで数百万円を費やすも1円すら稼げなかった40歳のフリーターが、起業し2ヶ月で20万円の売り上げ達成

・一度もあったことがない福岡在住の現役大学生が、10ヶ月で月収100万円

といった、驚異の実績者を多数輩出しているとのこと。

しかも、今回自身の出版を記念して、圧倒的な成功者を多数輩出した抜群の定評のあるコンサルティングをあなたも直接体験できるチャンスです。

2浪落ちこぼれ大学生でもたった1年で2000万円稼げた誰でも手軽に稼げる秘密を実際の事例を元に無料で完全公開してくれるそうなので、お気軽にチェックしてみてください。

「もう詐欺まがいの投資案件はこりごり」

「脱サラして、満員電車地獄から解放されたい」

「自分の好きなことで稼ぎたい」

「ビジネスをやっているけれども、売り上げが全然上がらない」

「カフェでコーヒーを飲みながらノマドに活動したい」

など、どんな理由でも構いません。

今回のこの企画で教えてくれる内容は、

「あなたの夢」を叶えるための手段であり、それ以外の何者でもないからです。

それを実現するビジネスモデルをこっそり内緒で教えてくれるとのこと。

社会経験すらない大学生でも成功者を輩出している
スピード起業法を教えてくれるのがこちらです。

もう教えてくれません(募集終了です)

[PR]
タラバガニ かに通販

タグ:起業

[PR]「コレ」を知らずにFXをやるのは自殺行為です [情報]

今日の情報は、限られた人にしか紹介することができない
クローズドな特別なご案内です。

ですので、まずは確認してください。

あなたが今まで

「FXはギャンブルだしな~
 金を余らせてる奴はやることだし!」

と思っているのなら特に急いでください。

今回ご紹介する内容は

・投資初心者が
 5万円から3ヶ月で80万になったメソッド

・再現率100%の
 効果実証済みの運用方法

・投資で堅実な収入を長期で得るために
 必須の具体的なメソッド

・相場にいちいち左右されず
 流れに乗って利益を出す方法

・ギャンブルと言われるFXで
 「勝ち組」と呼ばれる方法

・日本人だけが知らない
 投資の基本中の基本

・勝ち続ける投資家が知っている
 まず学ぶべきこと

などです。

日本にいるだけでは知りえない、
世界中を旅する投資家だからこそ
知っている方法です。

これから資産運用をする上で、
絶対に聞き洩らしたくはない内容です。

一部の人にしか公開されていません。
しかも期間限定です。

このチャンスを逃さないでください。

*チャンスは逃げました。

[PR]
防災グッズ

タグ:FX
nice!(0) 
共通テーマ:

【団塊世代必見】年金が貰えないかもしれない人に朗報です。 [情報]

ここ最近、日本の環境が大きく変化してますよね。

例えば、
・安倍首相が副業を全面的に押し出している
・正社員の数が年々減り続け、非正規雇用の増加が止まらない
・少子高齢化により、現在の中高年の年金が受け取れないかもしれない
・AIの登場により、さらに職業が奪われてしまうかもしれない
・なかなか上がらない低所得者の賃金

こんな世の中で確実に稼ぐための「40代以降限定の新しい収入」を作るための方法を
あの
「SMAP×SMAP」「踊る!さんま御殿」「ガキの使いやあらへんで」
など数多くの有名番組を手掛けてきた凄腕放送作家の安達元一さん

編集者として3万部売れれば優秀とされている時代に無名新人を最低売り上げ5万部以上という圧倒的実績を成し遂げてきた敏腕編集者の長倉顕太さんが今回中高年に対して圧倒的なオファーを引っさげて来ました!

オファーとしては自分の企画を立ててそれを元に新しい収入の形を作るということです。

しかし、企画と言われても全くわからないと思います。
「何をやるのかよくわからないな…」
「企画といっても自分で何か企画を立てるほど大した人間じゃない」
「中高年なんだし、もう何もできないんじゃないか?」

様々な意見があるともいますが企画を立てることに関しては二人とも圧倒的な実績を残しているのは経歴を見ていただければわかると思いますが

そんな二人が今回、40代後半の方限定で企画の立て方を個々人と1対1で直接アドバイスするコンサルティングを無料で行うそうです!

普段は数百万円でコンサルティングを行うそうですがそれを無料で受けられるので、一度やってみるのはいかがでしょうか?

40代の方は登録しなければ、確実に損ですよね。

*募集終了しました。

[PR]
京の月洗顔石けん | クレンジングソープ

タグ:団塊世代
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

日本人が英語を話せない理由 [英会話]

なぜ日本人が英語を話せないかご存知ですか?

もし、この根源的理由を知ることなくこの先、英語を学び続けても、一生、話すことができません。

それは「脳」に秘密があるからです。

ですので、この事実を知ることなく努力したところで時間の無駄となります。

では、この脳に隠された秘密とは一体何か?

それは、2つの理由が大きく影響しています。

1つ目は、周波数の問題
2つ目は、脳細胞の問題

この2つが、我々日本人にトラップを仕掛け無駄な時間とお金を奪っていたのです。

ただ問題は、ここからです。

原因が分かったところで解決策がセットになっていなければ、余計ジレンマを抱えるだけです。

なぜなら、悩み→原因→解決策→願望達成という流れで物事は進んでいるからです。

だから、「英語を話したい」という願望を叶えるためにはこの流れを意識しながら話を聞く必要があるのです。

ただ、その話も誰でもいいということはありません。

むしろ偽者から聞いてしまうと問題は余計にこじれ、人生を無駄にするだけです。

ですので、悩みを解消し願望を叶えるためには「聞く相手」が非常に重要なのです。

とは言え、そんな有能で信頼性のある講師を知っている人ばかりではありません。

そこで今回は、サントス大統領の通訳を務め、世界の首脳会談などで活躍する語学のエキスパートを海外からゲストに迎え「日本人はなぜ英語が話せないのか?」という脳に隠された秘密について講義を行ってもらうと同時に

「どうしたら話せるようになるのか?」

という解決策についても具体的な方法として伺っていきますので「英語が話せないを卒業したい」というのであれば、下記URLから視聴予約を行なってください。

*募集終了しました。

[PR]
FAZ薬用ブライトソープ

タグ:英語
nice!(0) 
共通テーマ:学問

[PR]30万円分の集客講座をプレゼント [情報]

もしあなたが

・個人事業主
・経営者
・ビジネスパーソン

であれば見逃さないでください。

このプレゼント企画を開催しているインターネット業界の大物Catch the Webグループの横山直宏さん。

横山さんといえば、10年以上インターネットマーケティングの最前線で活躍している起業家です。

法人7社の束ねる、凄腕の経営者でもあり千葉大学の客員講師もつとめる教育者でもあります。

現在は日本の会社をスタッフに任せ、海外移住し、アジアの最先端でマーケティングを実践しています。

そんな、横山さんが「もっと幸せな日本人を増やしたい」という想いからCatch the Web グループで10年間で70億円以上売り上げたインターネット集客法の3つの動画講座(合計30万円分)を限定1,000名に無料プレゼントしています。

無料プレゼントされている動画講座
1.インターネットビジネスを学ぶ講座(価格198,000円)
2.コンテンツビジネスを学ぶ講座(価格:98,000円)
3.インターネット集客法を学ぶDVD動画(非売品)

これほど、横山さんが教えるノウハウを、無料で学べる機会は今後ないでしょう。

さらに、横山さんがこれから開催する「秘密のコミュニティ」にも無料入会ができるそうです。

かなりの太っ腹企画です。

1,000名に到達するまえに、必ず確認しておいてください。

横山さんが創業した、Catch the Webといえばインターネットマーケティングで多種多様のクライアントを、成功に導いている会社として有名です。

Catch the Webグループの実績
・大企業とのビジネス講座の募集で1億2千万円の売上
・Facebook広告で2週間で6,700件の見込客リストを獲得(3500万円の売上)
・経営のオンライン講座とコンサルティングを1億円以上販売
・Webサービスをスタートして3年で年商10億円ペース
・マーケティングツールを開発 2週間で5,000本の販売
・英語のオウンドメディアで月間50万PVのサイトを構築
・Webマーケティング関連のツールの累計販売数2万本以上
・10年間続く会員制サービスの会員2500名以上
・犬のしつけDVD販売:4年間で3億円の売上
・ゴルフ上達法DVD販売:3年間で4億5千万の売上
・らんちゅう飼育法のDVD販売:初月400万円の売上
・会計事務所:業界では異例の1ヶ月で6件の受注
・通販コンサルタント:本の出版依頼を獲得
・ポスティング会社:月間問い合わせ数が663%アップ
・スポーツジム:1ヶ月で30件の問合せ
・飲食店:広告費0で1週間で75名の予約獲得
・歯科医院:月間売上150万円アップ
・整体院:スマホから月22件の集患に成功
・育毛サロン:月30件の予約獲得
・マレーシアのクアラルンプールでプライベートジムを運営
・誰もが知っている大企業とジョイントビジネスを行う
・社長を任せた日本のCatch the Webが過去最高売上・最高益
・コンサルティングした会社が過去最高売上・最高益

横山さんは全てのビジネスでインターネットマーケティングをを使うことが出来ると断言しています。

もしあなたが

・ビジネスでもっと成果を出したい
・売上・利益が伸びない
・お客が集まらない
・ビジネスを安定させたい
・ゼロからビジネスをつくりたい
・何から学べばいいかわからない

と思うのであれば、どんな業種でも結果を出してきた横山さんが、10年間で70億円を売り上げた、インターネットマーケティングの秘密を手に入れてください。

合計30万円以上の3つの動画講座を無料で学べる二度とないチャンスは終わりました。

[PR]
美容室 予約

nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

SNSで集客している講師はみんな見ている動画 [情報]

アンソニー・ロビンズなどの世界の一流マーケッターを日本に紹介した
「セミナーズの清水康一朗さん」

カリスマ講師養成講座で有名で人前でいきなり炎を出したりする
「渋谷文武さん」が

【新しい100億円規模のプロジェクト】を開始するそうです。

下記のURLから登録して動画を見たのですが

・有名人との2ショット写真をFacebookに上げると、あなたは終わる

・高級ホテルのラウンジで写真を撮ってFacebookにあげるのはブランディングではない

・年収1千万円のマナー講師が出てきている

・コンサルタントからブログを100記事書いたら集客はなんとかなる、と言われて何とかならなかった実例

・教員免許なしで中学卒でも「簡単に大学講師になれる」(キャリア支援科目というものが出来たためブルーオーシャン市場)

・あるコトを組み合わせて認定講師、協会講師が年収1千万円になる方法

・フェイスブック集客法を学んだ先生は、次はコレがオススメ(LINE@では無し)

・集客不要の研修講師が5000億円規模になり大チャンス(良い人が取れない時代なので企業は社内研修に力を入れている)

など、講師や先生をする人なら、超役立つお話をいっぱいされています。

よかったら見てみてください ⇒ 終了

[PR]
バストアップサプリメント|レディーズプエラリア通販


タグ:講師
nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び